中濃ボーイズ 体験会

12月10日に、可児市周辺の小学生を対象したKYBでの体験会を開催いたしました。各地域から40人余りの野球少年が集まってくれました。

img_1545

初めての人工芝生での野球、初めての硬式野球なのか、みんな緊張している様子でした。最初はピッチングマシーンを使ったフリーバッティングを行いました。バッターボックスに立つ選手は皆、真剣な眼差しでマシンを見て、一生懸命にボールを前に飛ばしていました。後半のシートノック、外野ノックが始まる頃には皆、笑顔でいっぱいになりました。半日ではありましたが、天候に恵まれ、とても良い体験会になりました。
最後に、参加してくれた子供達に感謝したいと思います。参加してくれてありがとうございました。

%e5%b0%8f%e6%a0%97%e3%81%95%e3%82%93%e5%86%99%e7%9c%9f

 

img_1552

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください