18期生活動報告

18期生ブログ

18期生活動報告

羽ばたけ18期

2020年8月30日、引退試合は大野レインボースタジアムにて行われました。

朝早くから会場当番、設営をしてくださった岐阜西ボーイズさんありがとうございました。

 

結果は、2試合とも負けてしまいましたが、岐阜北ボーイズさん、岐阜西ボーイズさんと親睦を深める事ができ、選手たちも嬉しかったと思います。

最後は晴れ晴れとした14人の選手の笑顔が見られたので良かったです。

 

振り返ってみると、2年半という期間は本当にあっという間でした。その間さまざまな出来事がありましたが、選手たちは逞しく成長できたと思います。

 

26711_18期生の公式戦戦績一覧

 

ここまで応援、支援していただいた方々、18期を支えていただきましてありがとうございました。

選手たちは、これから次なるステージへ向けスタートします。自主練、学業ともに頑張ってください。

中濃ボーイズで達成できなかった夢は、後輩たちに託しましょう。

ぜひ『全国制覇』を!

 

最高の仲間に恵まれ、夢と希望をもったチームで活動できたことを誇りに思います。

 

ありがとうございました‼

引退試合

日時:2020年8月30日(日)
相手:vs 岐阜北ボーイズ
場所:大野レインボースタジアム

 0×3  《負け》

日時:2020年8月30日(日)
相手:vs 岐阜西ボーイズ
場所:大野レインボースタジアム

 2×3  《負け》

☆アルバム☆

3年生特別大会

日時:2020年8月22日(土)
相手:vs 岐阜ボーイズ
場所:みずきG

 5×4  《勝利》

日時:2020年8月22日(土)
相手:vs 岐阜南ボーイズ
場所:みずきG

 7×1  3回途中雷により中止

☆アルバム☆