第10回記念 京都南山城ボーイズ1年生大会(準々決勝) vs枚方

日時:2017年12月2日(土)
大会:第10回記念 京都南山城ボーイズ1年生大会(準々決勝)
相手:vs 枚方ボーイズ(大阪府) 
場所:京都南山城ボーイズ専用G(京都府)

 

投手:別所
捕手:野田
本塁打:
三塁打:熊崎
二塁打:廣見
一塁打:熊崎、野田、藤澤衛

ついに準々決勝です。対戦相手は1年生大会4大会優勝と負けの無い枚方ボーイズさんです。関西地区ナンバー1とも言えるチームに何処まで通用するのか?前半からB投手も素晴らしい立ち上がりで、早い段階でチームの援護射撃で4点加えリードする展開でしたが、なかなか相手投手を攻略出来ず、何時もの中濃らしさが影を潜め、締まった投手線の中、B投手も崩れる事なく素晴らしい球を投げ込んでいました。リードしたまま最終回になりましたが守備のミスが続き無駄な点数を取られてしまいましたが、B投手の踏ん張りで最後は逃げ切り勝利を挙げる事が出来ました。打線の援護射撃が無い中、よく完投してくれました。明日の最終日(準決勝、決勝)とあと2つ勝利し頂上を狙いましょう!!

★アルバムのURL: http://30d.jp/hrmtks1972/31