第1回秋季一年生大会(和田杯) vs岐阜中央

日時:2017年9月10日(日)
大会:和田一浩杯争奪 第1回日本少年野球秋季一年生大会
相手:vs 岐阜中央ボーイズ(2戦目)
場所:KYBスタジアム

投手:水島
捕手:野田
本塁打:別所
三塁打:熊崎、廣見
二塁打:別所、廣見、森川
一塁打:水島、森川、藤澤薫2

公式戦2戦目で雰囲気にも審査にも少しずつなれてきました。細かな点で指摘されることが有るので指摘されない様に今以上に入念に準備をして行きましょう。試合は練習試合でのリベンジを誓い望んだのですが、序盤は全員が力が入ってしまい雲行きが怪しかったのですが打者が二順目になり、相手ピッチャーの巧みな投球術にもなれて対応が出来る様になり、ヒットがではじめて中濃らしさが一気に爆発し大量得点が取れリベンジ成功。M投手はいつもの安定感が審判との愛称もあり、球数が増えてしまいましたが、どんな時でも勝利に導く事が出来るので見事でした。次回の第三戦目も新たな勝利の方程式を築き、三戦全勝を目指し勝ち点を追加して(決勝リーグへ行きましょう。)

★アルバムのURLhttp://30d.jp/hrmtks1972/19