★美方レインボーJr大会(準決勝/決勝)

日時:2018年7月8日(日)
大会:第10回 美方レインボーJr大会(準決勝/決勝)
天候:☀晴れ(前日まで記録的な☔大雨)
場所:高浜町青葉総合グランド野球場🏟(福井県)

 

準決勝11:20~

  vs 愛知尾州ボーイズ(愛知西支部)

 

決 勝> 13:50~

  vs 岐阜東濃ボーイズ(岐阜支部)

天候不順で5月13日から延期されていた「第10回 美方レインボーJr大会(準決勝・決勝)」が本日かなりの悪天候で大会が開催できるか?心配でしたが主催者様の努力と開催決定好判断により無事に大会を行う事が出来ました。試合は予定とおり行われ、準決勝戦はこの大会2連覇中の愛知尾州ボーイズさんでしたが何とか最終回に得点を取り、辛くも勝利する事ができ決勝戦へ、決勝戦の相手は同じ岐阜支部の岐阜東濃ボーイズさんとの地元対決で試合は一歩届かず負けてしまいました。またまた決勝戦で悔いの残る試合をしてしまいました。普段の戦い方を普通に戦えれば十分に勝つことが出来たと思うので、またまた課題が出来ました。今回の負けを教訓にして意味のある実りのある練習(技術・戦術など)に励んで行きましょう!!

本当に主催者様並びにグランド整備など父兄・関係者様皆様の素晴らしい判断と対応をありがとう御座いました。(父兄一同)

 

第10回 美方レインボーJr大会 準優勝

大会期間:2018年5月12~13日、7月8日(参加16チーム)

 

<本日の結果>

投手:水島、別所
捕手:野田
本塁打:
三塁打:野田2
二塁打:水島2、野田、別所、熊崎
一塁打:水島2、藤澤衛、酒井、熊崎

本日の成績:2戦(分) 

 

★アルバムのURL: http://30d.jp/hrmtks1972/54

 ☞ 00f439248c71f5476f7d965c85c1c86e@m.30d.jp