★下呂市長杯Jr大会(準決勝/決勝)

日時:2018年7月21日(土)
大会:第7回 日本少年野球 下呂市長杯争奪岐阜Jr大会
天候:☀晴れ(38度越え💦)
場所:あさぎりスポーツ公園野球場

大会期間:2018年7月14~15日、7月21日(過去最多参加37チーム)

 

準決勝 11:30~

  vs 名古屋富士ボーイズ(愛知西支部)

準決勝戦は第2回小松ボーイズ大会 ジュニアの部で優勝されている強豪の名古屋富士ボーイズさんで何処まで通用するのか?

17期生の試合(公式・練習)通算100試合目の節目を見事に勝利して決勝へ行こう!次こそは頂点を目指して決勝戦を戦い抜こう!

 

 

決 勝 14:10~

  vs 岐阜西ボーイズ(岐阜県支部)

連日記録的な猛暑の中(7月18日多治見市:40.7℃)、待ちに待った決勝戦での勝利。前半は冷や冷やな展開でしたが二番手、三番手のピッチャーが味方の反撃を信じてキャッチャーミットに投げ込んで0点に抑え、終盤にいつもの岐阜中濃らしさが爆発し一気に勝ち越して勝負あり、昨年の「京都南山城一年生大会」以来の優勝です。今回の大会もケガ人などで苦しい状況下での大会でしたがやりました✌

 

岐阜支部・審判並びに下呂ボーイズさんを初め大会関係者の皆様、猛暑の中、大会運営ありがとうございました。子供達の野球人生の1ページを刻むことが出来ました。(人生の財産に

対戦5チームの内、3チームが優勝経験がある強豪ばかりの対戦でしたが何とか勝つことが出来頂点に立つことが出来ました。価値ある優勝(^^)v

やったね!見事に「優 勝🏆

大会期間:2018年7月14~7月21日(参加:37チーム)

大会サイト

 ☞ http://www.boysleague.jp/ascore/20180186/to-sheat-T.html

  http://geroboys.ikidane.com/Junior%20tournament.html

<本日の結果>

投手:水島、別所、小西、森川
捕手:野田
本塁打:
三塁打:水島
二塁打:野田
一塁打:水島2、熊崎3、野田3、藤澤衛、藤井2、酒井3、森川、藤澤薫

本日の成績:2戦(分) 

★アルバムのURL: http://30d.jp/hrmtks1972/55

 ☞ de3b2fd6277a8ab6d6260528634114d5@m.30d.jp

 

 

<6大会出場中>

準優勝:回 優勝:

 公式戦:27戦(23敗) 勝率:0.852