㊗️読売杯 第34回中日本大会(in福井)

日時:2019年5月3日(金)〜5日(日)
大会:読売杯 第34回日本少年野球 中日本大会(in福井県)
場所:大飯球場/福井県(晴れ)

 

▼大会パンフレット▼

 https://boys-nakanihon.com/data/upload/ArqG8R.pdf

 

〈開会式〉

令和最初の中日本大会で中日本ブロック8支部113チームから各上位チーム32チーム出場

 

公益財団法人 日本少年野球連盟

ボーイズリーグ中日本ブロック

 https://boys-nakanihon.com/

(富山県、石川県、福井県、岐阜県、愛知県、三重県、静岡県)


2019年5月3日(金)

↑↑↑↑↑動画↑↑↑↑↑

1回戦> 

      vs 岡崎中央ボーイズ(愛知東支部/準優勝)

《  〇勝ち:5回コールド》   😀 勝利しベスト16入り


2019年5月4日(土)

2回戦> 

      vs 愛知尾州ボーイズ(愛知西支部/優勝)

《  〇勝ち:7回》   😀 勝利しベスト8入り

 

準々決勝> 

      vs 東海ボーイズ(愛知中央支部/準優勝)

《  〇勝ち:5回コールド》   😀 勝利しベスト4入り 

 

見事に強豪チームに勝利し「ベスト4進出」泣いても笑っても残り準決勝、決勝の2試合です。明日もこの勢いで台風の目となりましょう!

(今大会、打撃好調で平均得点:11点)


2019年5月5日(日)

準決勝>     ☆☆☆【速 報】☆☆☆

      vs 福井中学ボーイズ(福井支部/準優勝)

《  〇勝ち:6回コールド》   😀 勝利決勝戦進出決定!!

決 勝> 

      vs 愛知知多ボーイズ(愛知中央支部)

《  〇勝ち:7回》  優 勝

㊗️勝利し見事に 初  優  勝!!

㊗️🎉岐阜支部として初の中日本を制覇❗️

㊗️中日本113チームの頂点に❗️

🎉令和初代チャンピオンに❗️

㊗️夏の全国選手権大会への出場権獲得❗️

🎉U –15 中日ドラゴンズカップの出場権獲得。❗️

17期生18名全員で勝ち取った価値ある優勝です😊

            ⚾️全国大会出場決定!

(2年連続4回目)

 

選手のみんな、監督、コーチ、団副代表、チーム代表、マネージャー、父兄の皆さん3日間本当に選手がより良いパフォーマンスが発揮できる様にサポートお疲れ様でした。お陰様でより良い雰囲気のまま大会に臨む事が出来ました。勢いに乗った時、17期生の君達は手がつけれない位に無敵になり、今大会は投打のバランスも良く、京都南山城大会優勝の時と同じ(17期生18名全員で)雰囲気があり最高のチーム状況でした。総得点:49(1試合当たり9.8点) 総失点:14(1試合当たり2.8点)と素晴らしい結果でした。

グランドの上に立つ選手達は勿論のことですが黒子的にサポートに一生懸命にチームの為に動いてくれた選手達こそ今大会のMVPだったと思います、まさに中日本ブロックのスローガンである「成功のカゲに恩人あり」がピッタリのチーム状況で誇りに思います。17期生の結束力がまた一つ高まり残り少ない期間で17期生のチーム野球を完成させましょう!この仲間と一緒に野球を出来るのも泣いても笑っても残り3ヶ月あまりなのです。残り少なくなって来た大会も「楽しく」「厳しく」悔いが残らない様に17期生のポテンシャルを発揮して行きましょう。☆覚醒☆

(^_^)v・・・もう少し夢(思い出)を。覚めないで。(父兄の心の声💤)


アルバムのタイトル:2019.5.3~ 読売杯 第34回中日本大会
アルバムのURL:http://30d.jp/hrmtks1972/89
投稿用メールアドレス:69e1b0e06c1424de5e882be9f3c25463@m.30d.jp