【最終戦】第30回 滋賀大会(中学生の部)

日時:2019年8月17日(土)〜19日(月)
大会:第30回 滋賀大会(中学生の部)
場所:滋賀県立彦根球場、近江高校、湖東スタジアム他


開会式:滋賀県立彦根球場

 

2019年8月17日(土)  

1回戦> 多度球場

      vs 京都嵐山ボーイズ

《 ◯勝利 :6回コールド》   😀 勝利 

 

2回戦> 多度球場

      vs 大津瀬田ボーイズ

《 ×敗退 :7回》   16選手出場👏


大きな大会もひと段落して、残すはこの大会1つ、泣いても笑っても本当に、この17期生18名で試合が出来るのも最後となるので勝利よりも18名が全員出場して最後の思い出を残そう✊。

ガチで勝利にこだわれば優勝も狙えたのですが勝利よりも全員が出場することを大切にして大会に臨み今大会は残念ながら2回戦で負けてしまいましたが公式戦で中々出番に恵まれなかった中でも縁の下の力持ち的な存在で一生懸命にチームの為に頑張っていた選手を先発から起用しハツラツと笑顔で伸び伸びと試合に臨むことが出来最高でした(^.^)、16名の選手が出場する事が出来たので皆、最後は笑顔で清々しく終えることが出来ました。初戦と合わせて18名全員が出場できたので「 😀 目標達成」。

まずは3年間(選手、父兄、監督、コーチ、関係者の皆様)お疲れ様でした🤗。これからは各自、次へのステップとして✏️勉強に⚾️野球に頑張ってください。

≪岐阜中濃ボーイズ17期生≫

今まで📣応援、支援などを多くの関係者の方々に頂け、誠に有難う御座いました。本日17期生は無事に3年間のチーム活動を2019年8月17日(土)をもって晴れ晴れしく終えることが出来ました。やり残した事もありますが次世代の選手達に歴代の先輩方の思い「中濃魂」も一緒に夢を委ねます。いつの日か全国制覇のニュースを。これからも岐阜中濃ボーイズが益々の発展が出来るチームになれます様に願っています。本当に良い選手達に恵まれれる事が出来、まさに「ドリームボーイズ」でした。🤗

これにて17期生の活動は完結‼️

(卒団式はまだですが。)

 

 👉 【先頭へジャンプ】●始めての練習試合(1年生)


アルバムのタイトル:2019.08.17~ 第30回 滋賀大会

アルバムの URL:http://30d.jp/hrmtks1972/97